暴れる。

メイ
06 /17 2015

おはようございます。

毎日寝不足です。
昨日は寝たと思ったら、大雨の音で目が覚めて慌てて洗濯物を取り込みました。
そして、4時すぎにメイちゃんに腕や足を噛まれて目が覚めました(-""-;)

最後に起きる5時半直前にもメイちゃんに遊ぼうと体の上を走り回られて起きました。
勘弁して( ノД`)…


そんなメイちゃん、暴れん坊将軍はいつでも走り出す準備ができてます。

今日は昨日の続きになっちゃいますが、洗濯ネットで遊んでるところ。















マロンさんを捕獲するから、メイちゃんに遊ばれちゃ困るのよ~。
と取り上げたら、こんなかわいい顔してくれた(*≧∀≦*)
でも、フレームからはずれちゃった(;o;)






メイたん、まだ遊ぶー。

って顔(笑)



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。