今年はたくさんの方々に感謝感謝の一年でした。

ルビちゃん(元ルビー)
12 /31 2012
2012年も残り1日となりました。

今年は我が家にとって、大変な1年でした。

ですが、ちばわんの皆さんや獣医さんにも助けていただき、ここまでくることができました。
本当にありがとうございました
今年ほど、たくさんの方々に助けていただいた年はありません。
たくさんの人の優しさに一番ふれられた年でもありました。
人付き合いが苦手な私なのに、里親会に参加したりと、自分にもこんなことができるんだ!と発見できた年でもありました。

夫にもたくさん迷惑かけたのに、いろいろ手伝ってくれて本当にありがとう!
あとレモンとルビーの里親さんが見つかるまで、地道にがんばろうね。


一時は猫6匹で年越しかぁ...と絶望的な気持ちでいましたが、12月に入って急にパタパタと2匹に里親さんが見つかり、本当にホッとしました。
ちょうどサンゴの49日を過ぎた頃だったので、助けてくれたのかなぁと思います。



では、今年最後の更新は、ルビーの遊んでいる様子です!

ねずみとあそぶルビー1

これ、私のおもちゃよ。
邪魔しないで。



ねずみと遊ぶルビー2

ねー、ねずみさん。


ねずみと遊ぶルビー3

くんくん。
うん、私のよだれのにおいだわ。



ねずみと遊ぶルビー4

さあ、どこかへ運んでいかなきゃ。


かわいいルビーちゃんは、もうすぐ生後半年を迎えます。
避妊手術もすんでいて、元気いっぱいの非常に健康な女の子です。


今日は登場していませんが、レモンも去勢手術済みの非常に健康な男の子です。
生後約2年です。


里親さんになりたいと思われた方は、コメント欄からご連絡下さい。

メールフォームからご連絡いただいても結構なのですが、お返事できるのが1月7日以降となってしまいます。
ご迷惑おかけして申し訳ございませんが、どうかご了承くださいませ。


素敵な里親さんをみんな心待ちにしております


最後にこちらのブログはランキングに参加しています。
お帰りの前に、下記バナーをクリックしていただけるととってもうれしいです


人気ブログランキングへ




今年の9月からはじめたブログですが、ここまで続けてこられたのも読んでくださる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

良いご報告ができるよう頑張りますので、来年も応援どうぞよろしくお願いいたします










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。