くうねるあそぶ。

メイ
07 /03 2015


おはようございます。

眠い...
昨日、なぜか寝るのが12時になってしまって5時間半睡眠でとても眠いです。

猫たちはうらやましー。
睡眠不足とかないもんなー。






だんだん大人の顔になってきたなーも思ってたけど、この写真は子ども顔だなー。






遊んでる時間がほとんどのメイちゃん。






最近は水に一番興味があるらしい。
氷を浮かべて遊ぶのがブームらしい。

洗面所やキッチンにくるのも、水を見たいらしい。







ラムもメイちゃんにつられて、走り回ることが増えてます。
この子も遊ぶの大好き。



最後に構図がひどいけど、なんとか3人一緒に撮れた写真。
ホントひどいです、写真(笑)





こんなんでブログやってていいのか(;つД`)

まぁ、こんな適当な人もいるんだーって思って、皆さんに元気になってもらえれば嬉しいです。
そんなこと思わないって?(笑)


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


来週末、日光へ一泊二日行ってくるのですが、台風直撃っぽい( TДT)
我が家には晴れ男がいるというのに!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。