取り合い。

メイ
07 /06 2015


おはようございます。

とても憂鬱です((T_T))
月曜のマンデーブルーとずーっと雨や曇で気分がちっともあがりません。
なので、私は西野カナの音楽を聞いて、少しでも元気が出るようにしてます。


あとは猫たちの写真で元気出しましょう!!







ラムおばちゃん、ここはあたちのタワーなの。

なに言っちゃってるの?
ここはあたしのタワーだから。
先輩に譲るのが普通でしょ。







あたちが先にいたのー!!

先輩をないがしろにするんじゃないわよー!!



えー、勝敗はメイちゃんでした。

ラムはなんだかんだで気が弱いんで(;´д`)



最後にめっちゃかわいい写真を。
親バカなんですけど(笑)






また私の大事なとこに挟まってる(笑)

私のあとをつきまとうストーカーになってるメイちゃんです。
なぜか夫が好きになれないみたいで、抱っこもすぐに逃げ出します。
最近夫がかわいそうになってきた。
命の恩人なのに。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ


今日はテキトーにやって、早く家に帰りましょう。
皆さん真面目だからそうもいかないですか?(笑)
いいんですよ、そんな日もあって。

あー、私は常にテキトーを心がけてます(^-^;
なにせ気を付けてないと、頑張りすぎるんで。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。