日光旅行。

日常の出来事
07 /13 2015


おはようございます。

とても憂鬱な月曜の朝。
特に私は金曜休んでしまったので、仕事がたまっていることを考えるとより憂鬱になります。
そりゃ、休んで遊びに行ってるんだから仕方ないんですけどね。

しかも今日の異常な暑さが憂鬱さを倍増させます。
猫たち、大丈夫かなぁ?
クーラーのタイマーつけてこなかったのですが...
みんなクーラー嫌いみたいなので。

今日は日光旅行のお話し。





あたしの出番なしなのぉ~?

ごめんね。

良い子でお留守番してくれてありがとね(^-^)







中禅寺湖近くにあるイタリア大使館別荘。

こういった素敵な調度品が多く展示されていました。
とても楽しかったです。






龍王峡。

ここは行くつもりがなかったのですが、時間があまりそうだったので、ちょっと寄るだけって感じで行きました。
そしたら、今回の旅行で一番良いと思えるような場所でした。








ハイキングコースもあったのですが、そこまで行っちゃうと全然時間が足りなくなっちゃうので、断念。






ニッコウキスゲ。

これは霧降高原で撮影したもの。

一週間前に見頃が終わってました。
なので、ここは行かなくても良かったかな~って後悔。
でも、かなりの人手がありました。
私たちは3時半くらいに着いたのですが、駐車場もほぼ満車でしたし。


最後に日光東照宮のお土産。




眠り猫のお守り。

建物はブログに載せるとまずいかな~と思いまして、やめました。


いっぱい階段を登ったり下ったり大変でした。
でも、晴れ男のおかげで2日間とも雨には降られずにすみました。
むしろ2日目は暑いくらいでした。


なにしろ無事に帰ってこられて良かったです。

いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。