新聞紙、好きだよね~。

  15, 2015 07:04

おはようございます。

いや~、毎日お暑うございます。
体調大丈夫ですか?
私は夜中に汗をかきまくり、それが冷えて震えて目が覚めました。
朝っぱらからシャワーを浴びました。

私は外回りではないので、昼間は大丈夫ですが、寝ている間の熱中症には気を付けないといけませんね。
営業さんは本当に大変そうです。
もっと過酷なのは、建築現場の職人さんです。
偉すぎる。


そして、猫たちも家で大丈夫なのか、いつも心配になります。
昨日から昼の二時間だけクーラーつけるようにしました。
いいのか、悪いのか。


今日は文章ばっかり。
そろそろ写真!!







猫ってなんで新聞紙好きなんでしょうね。

マロンがまず乗ってきて、そこへメイちゃんがきました。






マロンさん、少し迷惑そう?







二人ともカメラ目線くれた~(*≧∀≦*)
ありがとね♪


結局、新聞はしばらく読めませんでした。
ぐちゃぐちゃにされなかっただけマシ。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


暑いのも今日まで。
明日は1日雨。
猛暑より雨の方が私は耐えられます。
ただ、台風の被害だけが心配です。
西日本の方はお気をつけください。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New