うっとり。

  17, 2015 07:04

おはようございます。

私が住んでいる地域は雨は降っていません。
風は少し強いですが。
四国地方、中国地方はすごいみたいですね。

そうそう、学生さんは明日から夏休み。
うらやましいです。
と同時に電車がすくので、私もうれしいです(笑)


今日は大人猫たちです。




夫のところに「なでて~」とやってきたマロン。







こんなことされても喜んでます。
なでられれば、なんでもOK。







鼻水が光ってますよ、ラムさん。








すねちゃった。




やっぱり最後に我が家のアイドルだしますかね。





あっ、アイドルって顔じゃないショットだ(;゜∇゜)


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ


やっと金曜ですね。
会社では体調崩してる方が増えてきました。
皆さんも(私も)気を付けましょう!
やっぱりほどほどが一番です。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New