チュパチュパ。

  21, 2015 07:01


おはようございます。

バテました( TДT)
吐き気と腹痛で今日は会社お休みしました。
原因が全然わからないです。

暑さにやられたのかなぁ?
体もなーんかほてってるし。
でも、熱はないんですよね。

昨日まではごはんもちゃんも食べて、ジムも行ってきたんですけど。

もしかすると会社拒否症?
そんな気がしてきました。

暑さにもやられてる気もするけど。

なにしろ昨夜はクーラーがタイマーで切れるたび起きてましたから。
というか1回切れた時点で眠れなくなりました( ´△`)
なので、3時間くらいしか寝てない。

せっかくお休みさせてもらったので、これからベッドに行きます。


そろそろ私の話は終わりますね(笑)


今日はメイちゃんのチュパチュパなどをご覧ください。
憂鬱な朝はメイちゃんの愛らしい姿が一番です。





保護した時から使っているベッド。
ここに入ると、モミモミとチュパチュパが始まります。






クッションからはミルク出ないよ~(笑)
結構長時間やってます。
まだまだママに甘えたかったんだろうなぁ。







ママ~ン(。´Д⊂)
って感じ?




ちがうもん。
暑くてくたばってるの。


そうなの?
めちゃ走り回ってるじゃん。

ホント、メイちゃんは一人で元気いっぱいです。
うらやましい。

いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


今日も東京は35度になるみたいですね。
熱中症にはくれぐれもご注意くださいね。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New