チャコくん正式譲渡決定!&新年の様子

チャコくん(元サファイア)
01 /03 2013

仮譲渡として1ヶ月間お試し生活をしていたチャコ(元サファイア)くん。

めでたく1月1日、正式譲渡となりました!!

チャコくん正式譲渡1


チャコくん近況

しばらく見ないうちにだいぶ大きくなったね~。

すっかり里親さんにもなついて。

でも、毎日大暴れしてるそうで、そこは我が家にいるときから変わっていないみたいです

素敵な里親さんに出会えて本当に良かったです。
チャコくんを幸せにしてくれてありがとうございます

今後ともどうぞよろしくお願いします


ルビーとレモンにも素敵な里親さんがあらわれますように



さて、今日の我が家の様子ですが...

新年を迎えようと関係ないようで


レモンとマロン ごはんまち

レモンとマロンはしょっちゅう「ごはん、ごはん」と騒ぎます。



丸まってるラム


丸まってるルビー


ラムとルビーは丸まって眠ってます。



こんな調子で2013年も始まってますが、よろしくお願いします


では、最後にいつもの宣伝を。

レモンとルビーは素敵なご家族になっていただける方を探しています。
家族に迎えたいなと思ってくださった方は、コメント欄からご連絡お願いいたします。
1/7以降は左側にあるメールフォームからのご連絡でも大丈夫です。


また、こちらのブログはランキングに参加しています。
よろしければ下記バナーをクリックしていっていただけるとうれしいです!



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。
楽しく拝見させていただきました。

はじめから拝見させていただきましたが、
保護猫さんたちとの日々、ドラマがありますね。

これからもちょこちょこ覗きにきます。

レモンさんとルビーさんに、
一日も早く素敵な家族がみつかりますように★

Re: 明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しています。わざわざ見に来ていただいてありがとうございます!

ここ半年ほど里親さん探しに奔走していて、ちえんじぇるさんのHP見に行けてなくてごめんなさい!

今度また食事会しましょうね~。
お会いできるのを楽しみにしています。

寒い日が続いてますので、風邪などひかないようお気をつけ下さいね。


ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。