ROUND 2。

メイ
07 /29 2015

おはようございます。

やはり昨日は無理しないで休めば良かった...と後悔。
昼過ぎにだるくて熱を計ったら、37.5度。
もっと上がる前に家に帰った方がいいと判断して早退してきました。

今日もお休み。
熱はほぼ下がったのですが、鼻づまりがひどいので頭が痛いし、体が重たいので1日休息して元気を取り戻そうと思います。
明日から末締めの請求もあるので。

なんでこんな風邪ひいちゃったのかなぁ?

皆さんも夏風邪にはご注意を!



猫たちはいたって元気。

さっそく昨日の続きをご覧ください。






私の足元でプロレスやらないでー。







ブレッブレですが、メイちゃんパンチがラムにヒット!!






勝者、メイちゃん!!



今日もメイちゃんは走り回っております。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。