標的は私?

  30, 2015 07:03


おはようございます。

あーぁ、憂鬱です。
とりあえず今日は復活して会社に行きます。
なんだか熱は昨日と同じなんですが...
鼻づまりが劇的によくなりまして。
休むと違いますね!
自分に驚きました。

でも、また喉が痛いというループ状態...
鼻が詰まってると口呼吸になってまた喉がやられるんですよね。

さぁ、私の健康チェックはこれくらいにして。


メイちゃんがまた標的を見つけました。





今にも飛びかかってきそう。

それって私が標的ってことよね?Σ(゜Д゜)

このあと、しっかり飛びかかってこられました。







今回もメイたんの勝ちね~(ФωФ)









結果に満足してお休みになられました。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


父が槍ヶ岳に一人で登ってるそうで、心配です。
もう70歳近いというのに。
年寄りの冷や水にならないことを強く願います。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New