久々に。

マロン
07 /31 2015

おはようございます。

今朝は夫の早出につきあって、6時に家を出ました。
なので、ものすごく眠くて電車で寝ちゃいました。
というわけで、ちょっと更新遅くなりました。


体の調子はまだまだいまいち。
咳と鼻声は治りませんね。
仕事に行くと治りが遅い(笑)


今日は久々にマロンさん。






やっとあたしの出番ね!







でも、そのお腹の赤いのなんとかしないとね。
どうも夏になると舐めこわしてしまうみたいです。
ブラッシングしようとすると逃げちゃうし。




自分で処理するからいいのー。


それをやりすぎちゃうんでしょうがー!






ほーら、笑顔でブラッシングしよ!!


といって聞く子じゃないんだよねー。

病院行かなきゃダメかなぁ。
エリザベスカラー??


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。