階段でぐったり?

メイ
08 /06 2015


おはようございます。

毎日毎日猛暑でつらいですね。
そろそろ雨がほしいところです。

私の夏風邪はだいぶ良くなりました。
あと一息ってところです。






へぇ~。
良かったね。


うん。
メイちゃんはすごい疲れてる感じ。

そうなのです。
この子、走り回る加減がわかってないみたいで、好きなだけ走り回って、ゼイゼイ口呼吸するんですよー。
ラムが子猫のときもそうだったんですけどね。






似た者同士。





なんだか今日は電車が暑くてつらいです。
おとといの京浜東北の閉じ込めの方、本当にお疲れ様でした。
パニック障害の私なら即倒れてますよ。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

今日も朝から暑いですね。
熱中症には十分気をつけて過ごしましょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。