たまには2階で。

メイ
08 /07 2015

おはようございます。

やーっと金曜日。
今週はとても長く感じた一週間。
胃痛が復活して、とてもつらいです。
以前、病院でもらった胃薬飲んでるけど良くならないので、もう一度行かなきゃダメかなぁ?


今回は久々に2階で撮った写真。





ぼんやりした顔だねー。
しかも変な態勢(笑)






あー、足のお手入れしようとしてたのね。







はぁーい、ラムさんはカメラ嫌いで顔をそむけましたー(-_-;)






なんでラムおばちゃんはカメラ嫌いなの?






小娘にあたしの気持ちはわかんないわよ。






メイたんはかわいく撮ってもらいたい!

そうだよねー。
これはかわいくっていうより、りりしく撮れた~(*≧∀≦*)


ラムの気持ちはさっぱりわからないなぁ。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


皆さんは明日から夏休みでしょうか?
私は12日から5日間だけ(;つД`)
夫の実家に行くのとジムに行くのと銀座に行くくらいしかできなそう...
もっと日本人に休みを!!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。