外の空気を吸う。

ラム
08 /10 2015

おはようございます。

今朝もムシムシですねー。
朝、少し雨が降ったみたいですが、全然涼しくならない(-_-;)

そして、日本人はよく働きますね。
電車も普通にサラリーマンやOLがいます。私も含めて。
もっと電車がガラガラになるかなと期待してたんですが。
ということは、会社に行っても普通に仕事があるってことですね。
あーぁ、憂鬱。

そうそう、胃痛はやはり会社のストレスが原因でした。
なぜわかったかというと、金曜の夜から治まって、日曜の夜に復活したから。
どんだけ会社が嫌なのかわかりました。
やっぱり辞めるべきかなぁと思い始めました。

今は仕事内容もつらいし、上司も最悪なんでね。
前は上司が嫌なだけだったんで。

さてさて、嫌な話はこれくらいにして。


我が家の猫たちは、外の空気を吸うのがお好きです。
皆さんのところはどうなんでしょう?






メイちゃんは実際のお庭に出たことがないせいか、雨戸を閉めるときなど飛び出していきそうになるんですが、大人の2匹は見るだけで満足みたいです。








メイちゃんに占領されてお外が見れないラムさん。







マロンさんも待機中。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。