くま、できた?

メイ
08 /11 2015

おはようございます。

やっと最終日。
明日からお盆休みです。

やはり昨日も通常通りにガンガン発注がきました。
今日も変わらずくるのかなぁ?


メイたんも私と同様お疲れのようで。




目の下にくまができてるね。

うそーっ!
メイたん、そんなに疲れてたの?






メイたんも休みとらなきゃ。


毎日休みでしょうが。



まぁ、くまは冗談として。
この子の柄はいつみても面白いです。

後ろ足は靴下はいてるようではいてなかったり、前足は左右で違う色の半月模様があるし。

かわいくて見飽きないです。






メイたんも休むから、みんなもゆっくり休んでね~。
いやいや、私はまだこれから働く人ですから。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ


事故や怪我のない楽しい夏休みをお過ごしくださいね。

明日からは不定期更新になります。
お暇なときのぞいてみてくださるとうれしいです(*≧∀≦*)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。