豊満だよね~。

ラム
08 /13 2015

おはようございます。

今日は夕方、夫の実家へ行ってきます。
徒歩1分程度の距離なので、楽チンです。

結婚して2年までは川崎に住んでいたので、お盆とお正月は2泊しなければならなくて、緊張しました。

会社の先輩も、夫の実家に泊まりに行くのはいつも憂鬱とおっしゃってますが、その気持ちはものすごーくよくわかります。
親戚とかもいらっしゃると、より気を遣いますしね...

私は今のところは歩いて行けるので、泊まらなくて良いのでありがたいです。
転勤がないことを願います。


タイトルでわかると思いますが、今日はラムさん。







なんとテーブルの上にでっぷりとのっかってます。
口元に見える糸みたいなのは、ヒゲです。







そろそろ降りてくださいな~。


後ろに見えるのはメイちゃん。
一人で跳びはねてます(笑)






一人で跳びはねてた原因は口にくわえてるキラキラボール。
この写真じゃぶれててよくわからないとおもいますが(;^_^A



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。