水の飲み方。

メイ
08 /17 2015

おはようございます。

ものすごく胃が痛いです。
お盆休み中は全く痛くなかったのに。
すごいですね、ストレスって。
そして、ものすごく会社にストレス感じてることがよくわかります。
会社というより、仕事内容、上司、人間関係すべて、ですね(-_-;)

やっぱり限界かも...


さて、話かわって。
メイちゃんは、水に浮かべた氷で遊ぶのが大好きになっちゃいました。
夫のせいです~(>_<)






ラムが子猫のころ、暑いだろうからと水に氷を入れたら、夢中で遊ぶようになりまして...
それをメイちゃんにもやったらどうなるか夫がやったんです。

そしたら、氷の音がするだけでとんでくるようになっちゃいました。







濡れるのとかぜーんぜん気にしないタイプのようです。






ごはんよりも遊ぶほうがいいみたいだし。
子供ならでは、ですね。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


皆さんも憂鬱な朝をお迎えなんでしょうか?
私だけが甘ちゃんでこんなに憂鬱なのかなと心配になります。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。