ブルブルっ。

マロン
08 /20 2015

おはようございます。

会社が始まってから、毎日寝不足で疲れがたまってきました。
それに今日は悪魔の木曜。
疲れのピークでつらすぎるって意味です(笑)

身も心も疲れすぎて、発狂しそう。

しかも土曜は法事で祖母の家に行かなきゃならなくて、休めないという...

愚痴はこれくらいにして。


今日はほぼ週一しか出てこないマロンさん。

面白い写真がとれたんで。
というか私の腕が未熟なだけ(笑)







耳がすごいことになってるでしょ?

これ、頭をブルブルしてる瞬間なんです。
わかるって?






これはぶれちゃっててダメダメです。

先程の写真は耳が伸びたみたいでおもしろーいって、笑っちゃいました。






なによ、これ。

全然かわいくない(`ヘ´)

ちゃんとかわいいの撮って!


だって、マロンさんは夫にしかかわいい顔してくれないんだもん。




いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。