まったり。

ラム
08 /27 2015

おはようございます。

疲れがピークの木曜。
隣の夫はとても酒臭いです(-""-;)
なので、私はマスク着用中。

そして、私が持ってた予備のマスクをさせました(笑)
こんな酒臭い時に、猫たちが鼻チュウされてるのがかわいそう。

まったく。
飲みすぎ注意です。


さて、本題です。
今日はラムさん。
和室でまったり中。





メイちゃんが遊んでるのを眺めてます。






そして、ほぼ動かず。






なんでこんな写真撮ったのか不明。
なんなんだ、これ?


今日は適当感満載ですんません(._.)
そして、明日はまた写真が不足気味(;^_^A

綱渡りの毎日なのです。
おおげさ(笑)


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。