涼しくなったから。

  31, 2015 07:03


おはようございます。

先週後半くらいから急に涼しくなりましたね。
暑さ嫌いの私にはうれしいことですが、猫たちと夫は暑いほうがいいみたいです。


マロンが自ら夫の膝にのりました。
それほど寒いんだなぁ(笑)





しかも座椅子はラムにとられてるし(笑)

夫は自己犠牲払ってんなぁ~。







そのうち、膝掛けしてる私のところにやってきて膝にのってきました。
どんどん温かいところを探してるね。

メイちゃんは顔がブニュってなってるし( ´∀`)



というわけで、今週は寝てるところの写真ばかりになりそうです。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New