とても心配。

メイ
09 /07 2015


おはようございます。

今日は手術から約2年なので、卵巣チェックとピル飲んでるので血液検査で会社を1日休みました。
ついでに心療内科にも行ってきます。
病院のはしご(-""-;)

朝は豪雨でしたけど、私が出た8時には小雨になってました。
憂鬱なことにはかわらないけど、会社に行かないだけまだマシ。

でも、いつまでたっても血液検査は苦手というか痛くて嫌いで憂鬱です。

さて、メイちゃんの手術ですが。
とても心配です。






家に帰ってきてすぐの状態。
オシッコをもらしてたので、脚とお尻をぬるま湯であらってあげました。

まず一番びっくりしたのが、引き取るとき。
キャリーケースの中から先生にめちゃくちゃ怒ってギャーギャー叫んでました。
こんな状態初めてで驚き。

車も苦手なので、口をあけたまま心拍数もあがってて。

家についてしばらくしたら、やっと寝て。







朝に引き取ったけど、やっと動き出したのは昼過ぎ。

そして、水をまともに飲んだのは夕方。
あまりにつらそうなので、カラーをはずしてあげました。
もちろん、食事のあとはつけなおしました。

でも、ごはんも2,3口食べただけ。





後ろ足もびっこひいてるみたいだし。
病院で相当あばれたのかも。

19日にまた傷口を見せにいくので、その時先生に確認しなくては。

ごはんを今朝もろくに食べないので、とても心配です。

休みをとってて良かったです。
午後2時くらいには帰れるんじゃないかと思ってるんで。




それまでラムさん、面倒みてあげてね。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。