次々と。

  08, 2015 06:52

おはようございます。

昨日休んだので、私のなかで今日が月曜です。
なので、ものすごい憂鬱で電車が怖いです。
というより会社が怖いから、そこに行く電車が怖いんでしょうね。

それはとりあえず置いといて。

次々メイちゃんに関する心配事が起きてます。
ごはんは多少食べるようになったものの、手術前には戻らず。
あまりに食べないので、パウチのごはんとシーバのカリカリ(我が家では高級品なので、たまーにおやつであげるもの)をあげたら、普段のごはんを食べなくなりました(-""-;)


そして、今朝。
メイちゃんがウ○コしたのを見たら、糸が丸まったような虫(おそらく回虫)がいました。
なんでー?!

保護した時にレボリューションしたし、外には出てないのに。

病院で感染した??






メイちゃん、どこで虫拾ってきたの??

不思議。








もう病院行かないわよ。


そうはいきません!!






本当は19日にきてって言われてたけど、今週末に行かなくちゃならないです。
ほんとは明日にでも行きたかったのですが。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New