しょんぼり。

  10, 2015 07:04


おはようございます。

昨夜はものすごい雨音で3時すぎから全然眠れませんでした。
床上浸水するんじゃないかとドキドキしてました。
でも、朝になったらほとんど降ってなくて拍子抜け。
ただ市川市は避難勧告が出ました。
うちの地域は大丈夫でしたが。

皆さんお住まいの地域は大丈夫ですか?
十分気をつけてください。





会社遅れていこうか悩んでたわよね?

うん。
こんなことめったにないからね。





でも、全然降ってないからしょんぼりしてるのね。

これじゃ行かざるをえないよね。
電車も普通に動いてるしー。

ありがたいことなんだけどさ。

でも休みたかったー( ´△`)




メイちゃんはだいぶ元気になりました。














おいしいごはん食べて、顔を洗ってるところ3連発でした。

今は化膿止めのお薬をごはんにまぜてるので、おいしいパウチのごはんをちょっと入れてます。
なので、念入りな顔洗い(笑)


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ


どうか災害がおきませんように。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New