キレイにします。

  11, 2015 07:02


おはようございます。

栃木、茨城では甚大な被害になってしまいましたね。
まさか鬼怒川が氾濫するとは。

私は幼少から小学卒業まで茨城に住んでいたので、とても他人事に思えません。

どうか早く水が引いて通常の生活に戻れますように。


今日はメイちゃん。
カラー生活もあと1日。
ごはんのときだけはずしてあげると、ここ最近傷口をなめそうになるので、監視が絶対になってしまいました。






早くカラーなし生活したい!


あともうちょっとの我慢ね。






ペロペロ。








ペロペロ。








しつこく舐めております。

カラーはずしたときしか毛繕いできないもんね。


明日は病院で虫下しもらいにいきます。
でも、あれから虫出てこないんですよねー。
なんでかな?

でも、お腹に潜んでるはずなのでね。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New