ふざけんなー!!

メイ
09 /14 2015


おはようございます。

せっかく記事ができて保存したのに、ネットワークエラーで全部消えやがりました。

ふざけんな!!


申し訳ありませんが、チョー短い更新になります。


土曜にメイちゃん、病院に行ってきました。






私の膝でドキドキしてます(笑)








なかなか落ち着かなくて、全然カメラ目線くれませんでした。
そのうち、キャリーに戻っちゃいました。


で、病院で手術跡をみてもらって、ウ○コの写真を見せて虫下しの薬を滴下してもらいました。
ついでに、お尻を床にこすりつけてるので、肛門腺を絞ってもらいました。


で、メイちゃん、カラーの装着を水曜までに延長されちゃいました(ToT)






Oh!No!


ごめんよー。
もう少しの辛坊だよ。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。