締めは。

  18, 2015 07:08

おはようございます。

今週は月曜から激務です。
もうバテバテ。
今日乗りきれるのかしら?
なにしろ20日締めの請求はやらなきゃならないし、休み前で注文が山のようにくるだろうし。

無事終わることだけが望みです。

長い休みは前後がつらすぎます。

そんなときは休みに何するか夢想することで現実逃避します。






明日はお疲れ休みでしょー。
でも家事は片付けちゃいたいわよねー。






日曜は毛繕いかなぁ~。

って、私は必要ないわ!
初の白髪染めでもする?







あとは夫のご機嫌とりしなきゃ。

※嫌な顔してるようにみえますが、カメラが嫌なだけで、夫に甘えるのが大好きなマロンさんです(笑)







とうとうこれでメイちゃんのカラー姿見納めです。
来週は元気いっぱいのメイちゃんをお届けしますね。

ちょっと不定期更新になるかもしれませんが、お暇なときは遊びにきていただけるととっても嬉しいです。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


連休の前半はよいお天気になりそうですね。
お墓参りにもいかないとね。

あとは養老渓谷でも行こうかなと...
渋滞しなきゃいいけど、それは無理な相談かなぁ~。

皆さんも楽しいシルバーウィークをお過ごしください(о´∀`о)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New