はじめての散歩。

メイ
09 /21 2015

おはようございます。

シルバーウィーク、楽しんでますか?

私は現在、養老渓谷に向かって高速道路爆走中(笑)
今乗ったばかりですが、車多いです(-_-;)
渋滞にならないか心配です。
まぁ、いざとなったら行き先変更です。

会社に行くのと同じ時間に起きたので、なんだか憂鬱になってしまいました。


土日は家事したり買い物したりといつものように過ごしました。
で、メイちゃんをはじめてのお散歩につれてきました。





おびえすぎ(笑)
出たがってたわりにこの態度。

マロンも家のなかから心配そうに見てる?


うーん、無理に散歩させる必要はないので、メイちゃんは最初で最後の散歩かな?






私がおびえて電車に乗ってる感じ(笑)






挙動不審だもんな~。

というわけで、5分ほどでお家に戻っていただきました。







で、家のなかに戻ったとたん、元気を取り戻して泣き叫ぶという...
出ると怖いくせに。





そこからお外を眺めてなさいね。



えー、車が混みはじめて参りました。
パニック障害の私はドキドキです。

無事たどり着けるのかなぁ~。
ゆっくりゆっくりね。

無理しないようにします。


では、皆さんも事故のないよう楽しくお過ごしくださいね((o(^∇^)o))


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。