情けない顔。

  24, 2015 07:06

おはようございます。

今日、明日働けばまたお休み~
と思っても、やはり憂鬱です。
昨夜は10時に布団に入ったのに、一時間以上眠れず、夜中も何度も起きてしまいました。
なので、すごい寝不足。

さて、今はそのことは忘れて猫たちに登場してもらいましょう。





ラムとメイちゃんは毎日遊んでばかり。
おっかけっこしてばかりいます。
この日はキューブに入って遊んでます。






ぷっ("⌒∇⌒")
情けない顔(笑)

楽しい気持ちになっていただけました??(笑)






あたしの出番が少なすぎるわ!!

ごめんよ。
今回は結構撮ったんで、明日以降楽しみにしてて。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


二日間だけとはいえ、連休明けで仕事が膨大にやってきそうです。
皆さんも無理せずほどほどにしましょうね~。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New