カメラが嫌いです。

マロン
09 /25 2015


おはようございます。

昨日の異常な激務でヘロヘロです。
午前中は普段通りだったのですが、昼休みの間にものすごい量の注文がきはじめ、締切の3時までにキャパオーバーの50件超えの注文がきまして...

後輩にお願いして手伝ってもらいました。
情けないことです...

で、もちろん残業してヘロヘロで帰ってきました。
その疲れがまだ取れません。

長い休みは本当に勘弁です。



仕事の話はこれくらいにしましょう。
今日はマロンさん。

相変わらずのカメラ嫌い。
嫌なお顔ばかりです( ̄▽ ̄;)






また毛繕いばかり。
でも、お腹の赤いのは治ったみたいです。
冬毛になり始めると治るんですよね。






これ、私のおまたにいるんですよ(笑)
でもカメラを向けたら嫌なお顔( ´_ゝ`)






これは外から撮った写真。
カメラ向けたらそっぽ向きました(._.)

なぜみんなカメラ嫌いなの~(;´д`)


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


今日も激務は勘弁だなぁ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。