闘います。

  29, 2015 07:06


おはようございます。

昨日も疲れました。
繁忙期が忍び寄ってることがヒシヒシ感じられます。

今日は義父の手術だと思っていたら、夫の勘違い?か義母の勘違いでした。
明日だったそうで。
なんか適当でかわいそう...


今日はラムとメイちゃんの乱闘?シーンをどうぞ。






にらみ合いから始まります。

私が新聞読んでると乱闘が始まる確率が高い気がする...







臨戦態勢です!







なかなか始まらない(笑)








なぜか私を見る(゜〇゜;)?????

闘い、やめれば?








別の場所でまた喧嘩をけしかけるメイちゃん。




結局けんかしなかったの?
と思いますよね。

ほんとは取っ組みあいしてます(笑)
写真にうまくとれなかったので、載せられなかっただけでした(;^_^A


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


夜、長袖のパジャマ着るか半袖着るか悩んでます。
長袖だと暑いし、半袖だと少し冷えるし。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New