養老渓谷。

  30, 2015 07:05


おはようございます。

昨日は棚卸前、最後の出荷日だったせいか、またもやすごい注文数で頭がおかしくなりました。
しかも末締めの請求もやったので、残業でした。

まだ水曜が始まったばかりとは思えない疲労感。


というわけで、シルバーウィークにいってきた養老渓谷見て癒されます。







まさか、あたちの出番なし?

そう。
ごめんね。






メインの滝、養老の滝(粟又の滝)にたどり着くまで、川に沿って遊歩道を歩きます。
途中、鷺に遭遇。






一時間くらい歩くと最後に粟又の滝です!






こちらのワンちゃんは滝の轟音にもおびえず川に入って、飼い主さんにくっついて歩いてました。







この子は滝のおとが怖くて怯えてました。



迫力はそんなにありませんが、癒されます。
良かったら行ってみてくださいね。
紅葉が一番いいとは思いますがね。
渋滞に耐えられるなら(笑)



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New