タワーでの攻防。

メイ
10 /02 2015

おはようございます。

明け方の3時半頃、寒くなって目が覚めてしまいました。
一枚羽織って寝ようとしたら、今度は雨と風の音で全然眠れなくなってしまいました。

寝不足( TДT)
そして、ここ数日お腹を下してて辛いです。
ストレスな気がします。


やっと金曜。
楽しい週末を想像して乗りきりましょう!

そうそう、義父の手術は無事に終わりました。
良かった。


今日はラムとメイちゃんのタワーでの攻防戦をご覧ください。












楽しそう?
ラムは迷惑そう(笑)

まぁ、メイちゃんは勉強中だからね。







今日1日のりきりましょー!


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。