また入る。

メイ
10 /07 2015


おはようございます。

喉が痛いのが最高潮です(。´Д⊂)
で、昨日マツキヨでヴィックスという薬用ののど飴買ったのですが失敗。
青色1号という着色料使ってて、舐めると舌が青くなる(-_-;)
のど飴に着色料なんていらないんだよー!!
仕方ないので舐めてますが...

大正製薬の方、改良してください。
というか、世の中、着色料が多すぎると思いません??
なんか猫のブログからずれてきたんで、ここまでにします(笑)

皆さんも風邪をひかないように温かくしてお過ごしくださいね。


さて、今日もメイちゃん。
そして、またもやエコバッグにIN です。






好きね~、そこ。

かわいいからいいけどさ。







きれい好きな方とか猫が苦手な方が見たら、信じられない!って言うんだろうな~。
食べ物入れる袋だもんね。

私が無頓着すぎる?






メイたん、綺麗だもん。

だよねー(^-^)

お腹も毛がきれいに生えてきたね。
手術痕もキレイだね。

夫にも毛が生えてくるといいのにね(笑)



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。