喧嘩のせいで変顔。

ラム
10 /20 2015


おはようございます。

昨日の会議は無駄な時間を過ごした気がします。
事務員、必要ないよね...ってずーっと思いながらの一時間半でした。

そのおかげで、仕事がたまりまくり残業でした。
ただでさえ仕事たまってたり、注文が多い月曜だからやめてほしかった。

そのせいか久々に帰りの電車がつらくて2回も途中下車しながら帰りました(T_T)
遅い時間なので電車もいつもより混んでたのもあるんですけどね。
さんざんな1日でした。

今日は今日で20日締めの請求(´д`|||)
はぁー。

朝からものすごい愚痴だらけでごめんなさい。
適当な心持ちでやりましょ。


よし、猫で癒されます!!
私が(笑)







昨日の続きです。

私の膝の上で喧嘩を始めました(;゜∀゜)






ラム、ものすごい顔になってる(;´∀`)







ラムおばちゃんがすごい顔だから、一度休戦ね。







休戦するのはやっ。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


皆さんも仕事や学校でつらいことあると思いますが、うちの猫たちで少しでも癒されることを願ってます。
まぁ、つらくてもいつかは終わると思えば、ね。
たまに楽しいこともやりましょー。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。