たまには週2回。

  23, 2015 07:06


おはようございます。

昨日は大変なことが起きまして、睡眠不足。
ものすごく休みたかったけど、そうもいかず電車に乗ってます。
無事につけますように。

私、11月から得意先の入力担当が変わることになりました。
原因は私??
得意先の下店から事務の電話対応が悪いと営業が叱られ、失注しかけているとのことで、上司が事務担当をすぐ替えます!と対応したそうで。

私、その店とは直接取引できないので、「確認して折り返します」と言った記憶しかないし、2,3回しか話した記憶がないんですよねー。

まぁ、これから別に新しい得意先を覚えるのも楽しみだし、今までの得意先担当は苦労も多かったので良かったかなと。

新しいこと覚えるのは大変だし、そこではそこでの苦労があるから、不安もありますけど。

一番腹立つのは上司ですね。
早く異動してくれ!!
それか私をとばしてくれ!!と心から思います。


長い愚痴を聞いてくださり、ありがとうございます(T-T)



今日はめずらしく今週2回目ご出演のマロン。




カメラ向けないで!

そう言わないで( ´△`)






そうそう、自然な感じでね。






めずらしくメイちゃんと遊んでくれた~(о´∀`о)







あたしも出して!

舌が出てます、ラムさん。


なんかオチが決まらなかった...



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New