甘えん坊。

  28, 2015 07:03


おはようございます。

今日は夏日になるみたいですね。
朝から暖かいですし。
というわけで、半袖きてきちゃいました。
もちろん上にパーカー羽織ってますが、全然寒くありません。

実は午後、会社お休みします。
ちゃんと仕事終わるかな...


そろそろ猫さんに登場してもらいましょう。




夫の膝というか腹に乗って甘えてます。






次は私のおまたの間。

なーんかみんな私の股の間好きだよね┐('~`;)┌

ラムは夫と私と平等に甘えてくれます。
お利口です。






うふ、私、賢いでしょ。




いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New