手詰まりです。

ラム
11 /06 2015


おはようございます。

昨日、夫が飲んで帰ってきたので酒臭いです。
そして、明け方四時頃、いびきがものすごいうるさくて目が覚めて、そこから眠れなくて寝不足。

こたつで寝ようかと悩んだけど、30分くらいでいびきが静かになったので、布団にとどまることができました。

酒は飲みすぎないでほしいです!


えーっと、写真が少ないです(;^_^A






マロンさん、周りを気にしながら歩いてる?







たぶん、私か夫の膝に乗ろうと思案中だと思います。







キャットウォークに行くか??

ラムは行きません(笑)
網で歩きにくいらしく、歩くときは手すりの下を歩きます。





全然つながりない写真でごめんなさい!

手詰まりでした(´・ω・`)



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ


手詰まりといえば、仕事も。
予想通り、私の負担が大きすぎる(-_-;)
だーいぶ手助けしてても、相手はこなせてないという...
繁忙期になったらどうするんだ、この子...
という不安がものすごいです。

でも、上司はみんな私のせいにするのがわかってるんですよねー。
あー、辞めたい。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。