外は雨。

  09, 2015 06:59


おはようございます。

また1週間が始まってしまいましたね。
昨日、ジムと自宅で頑張りすぎた気がします。
まだきてませんが、腹筋が痛くなりそう。
ジムで20回、自宅で15回やってしまいました。
お腹の筋肉割りたくて(笑)

筋肉つけて、冷えを追い出そうとしてるんですけど、なかなかつかなくて。

やっぱり週一のジムじゃ無理ですね~。
自宅でもやらないと。

ちょっと頑張ってみます!


さて、猫たちは今日も家でまったり。
雨でも外出しなくていいのがうらやましい。





お外を眺めるだけ。






こんな中、出掛けるの?

そうだよ。
メイちゃんのごはん代かせいでくるんだよー( ;∀;)






ご苦労様。
おいしいごはん、期待してるわ。


あんまり期待されても困るんだけどね。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New