またこたつで。

ラム
11 /11 2015


おはようございます。

昨日、上司二人と営業さんと私で引き継ぎについて話し合いしました。
というか、私が皆さんにものすごく心配されて、呼び出された感じです(笑)

私が引き継ぎの負担が大きすぎるということで、他の事務の女性がみんなものすごく心配してるから、仕事を手伝ってくれるって言ってるから、体と心を壊す前に他の子に仕事振りなさいと。

まだ私としてはやれそうなんですが...
と言ったら、もう係長なんだから、仕事を割り振る立場でいいのよっ!とのこと。

私、事務の中で一番年上なんで、率先して仕事しなきゃと頑張ってたけど、違ったみたいです。
なので、今日からみんなにお願いします。

女子がみんな心配してくれてるのが本当にありがたいです。
ということで、堪忍袋の緒は切れずにすみそうです(笑)


長々、私の仕事の話しちゃってごめんなさい(´・ω・`)


相変わらずこたつでけんか中の二人。
夫にその写真ばっかりだよねって言われてしまいました(^-^;

ですよねー。
それだけうちでたくさん繰り広げられてる場面なんですよ(T-T)






臨戦態勢です。







はい、メイちゃんの手が出てきました~。






けんか勃発!
ブレッブレ(゜ロ゜)



皆さんは今日1日も仲良く平穏にお過ごしください(笑)


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。