同じパターン。

メイ
11 /13 2015


おはようございます。

昨日はみんなと話し合いして意見が、というよりみんなの不満が大爆発でした(^-^;
当事者は出席させないで、話し合い終わったら結果を報告しようかとも思っていたのですが、吊し上げみたいになりそうな感じがするので、やめました。
私が一人で説明することにしました。
なんだか泣かれそうで不安なんですけど。
社会人なのにすぐ泣くなよ...

私はドラマとか映画見て、すぐ泣く方ですが、仕事で泣いたことはないんで、気持ちがわからんです(-_-;)


憂鬱なことは考えないようにします。



今日も猫たちは同じパターン。





すぐけんかになるのに、しょっちゅうくっついてるよね~( ´_ゝ`)










このとき、ラムがメイちゃんの体を舐めてたのでめずらし~と思ったのですが、どうやら自分の体と勘違いしてたみたいです。
この写真は、それに気づいた後で、自分の体なめてます。






久々のマロンさん。
最近、ごはんのとき以外はずーっとこたつ。
人間が寝ると寝室にやってきて、私の布団で寝てますが。

なので、全然写真が撮れない(T-T)






おうちでぬくぬくしてるのが本当にうらやましー。

あと1日、なんとか乗りきりましょう\(^o^)/



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。