お水を飲みます。

  18, 2015 07:03


おはようございます。

人間関係のストレスがものすごいです。
ふー。
上司とまた話し合わないと、どんどん悪化していきそうです。
こんなんで毎日疲れていやになります。

なので、猫で毎日癒しを求めないと狂いそうです(笑)







この水飲み機、ちゃんとみんなが使ってくれてうれしいです。
メイちゃんも小さいときは縁に手をかけて飲んでましたが、成長して普通に飲めるようになりました。








とはいっても、普通にお皿から飲むこともあります。
どういう気分で使い分けてるのかよくわかりませんが。






あたしの水飲みシーンは?


ごめん、撮れなかった。
ラムはほぼ機械から飲みます。
昔から水道から出る水を飲みたがってたので、これが好きみたいですね。



なんか今日はつまんない記事になっちゃったな...

あっ、いつもですかね?

これに懲りずにまた遊びにきてくださいね~(о´∀`о)

いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


昨日はなんとか無事、会社にたどり着けました。

問題児以外はみんな優秀でフォローしてくれるんで、本当にありがたいです。
まぁ、ひとそれぞれ能力の差があるのは仕方ないんですけど、性格に問題あるとね...
なんとか協力して乗りきれるようにします。
でも、頑張りすぎるなとみんなに言われてるし、自分でもそう思うので、力抜いてやってくようにします。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New