寒いもんね。

マロン
11 /20 2015

おはようございます。

昨日は帰り道、久々に途中下車してしまいました。
ものすごい疲れがたまってるみたいで、立ってるのがつらいし、電車が怖い気持ちが強くなって降りちゃいました。
降りると、もう電車に乗れないんじゃないかと思うくらい不安になります。
で、先輩にラインで助けを求めて、なんとかもう一度乗って帰れました。
ホントに頼れる先輩で、面白いスタンプ送ってくれて、笑わせてくれて勇気が出ました。
笑うって不安を吹き飛ばしますねー。

今日も疲れが残ってるし、20日締めがある上に連休前で発注が多そうですが、テキトーにやってやります。
なにしろ、問題児がいるんで、倍働かないと終わらないんで。


さて、楽しい猫たちとの時間を過ごしましょー。






もう写真のストック、ほとんどないよ。

マジで??



これが最後。





こたつの中。

なので、フラッシュたいても不鮮明(´д`|||)

こたつの中では、マロンも大胆。
夫の膝に乗ってます。
人間の顔が見えないと安心みたいです。






これ、アップしてたかなぁ...

グダクダでごめんなさい。

仕事がグダクダだと、ブログまで崩壊していくなぁ。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。