紅葉狩り&毛がボワッ。

  24, 2015 07:06


おはようございます。

皆さん、三連休は楽しく過ごされましたか?
お天気がいまいちでしたね。

我が家は土曜日、法事で大田区の池上へ行き、日曜は休養。
月曜はまた今年も都立庭園めぐりで、六義園と旧古河庭園へ行ってきました。

まず六義園。



あれっ、と思うくらい紅葉してない...
今年は相当遅いみたいです、紅葉。
ちょっとガッカリ。


次は旧古河庭園。






こちらの方がきれいに紅葉してました。
日当たりが良いからでしょうね。



ここから猫さん。








遠く離れたところから、お互い毛がボワッでした。
でも、鼻チュウ(笑)






そして、すぐに離れていく。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New