桜咲く。

日常の出来事
11 /30 2015

おはようございます。

タイトル見て、「なになに、何かに合格したの?」って思われたらごめんなさい。
本物の桜が咲いてました。
それはあとで。

今日は猫はちょびっと。





偶然撮れた3人一緒の写真。
バラバラだし、視線もくれてないけど(笑)



ここから桜の写真。







旧芝離宮の十月桜。

そんな桜があるんですね。
知らなかった。





春がきたみたいで明るくなれました。
まぁ、私は春が苦手なんですけどね(笑)


土曜はこの芝離宮と浜離宮と清澄庭園の3庭園をめぐってきました。
かなり疲れました。

おかげさまで、スタンプラリーのノルマを達成してカレンダーをもらってきました。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


あー、水曜の忘年会が憂鬱。
頼むからタバコを吸わないでもらいたい。
せっかくのふぐが台無しになるし、私がにおいで気持ち悪くなるから。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。