風邪ひきました(;´д`)

  01, 2015 07:46


おはようございます。

風邪ひきました(;´д`)
私が。
熱は微熱なのですが、喉は痛いし、鼻水はでるわ。
昨夜は急にお腹を下して何度もトイレに。
ノロウィルスか??と不安になりました。
まだお腹も痛いし、微熱もあるのでお休みすることにしました。

皆さんもお気をつけくださいね。


で、実は昨日の午後から熱を出してしまったので3時半に早退してきたのですが、引き継ぎ相手はまだ当日出荷の入力してました。
当日出荷は3時で締め切りなんですけどね...
一応、終わらそうだったので、やむをえず入力手伝ったのですが、それでも終わらないって...

なんでみんなに助けを求めないのかなぁ。
いつもこっちから声かけないと、一人でなんとかしようとしてます。
何度も「終わらない時は言うんだよ」と言ってるんですが。
私が相当年上なので言いづらいのかもしれないけど。

それと!
上司!!
私に一週間分の彼女の退社時間をメールしてくるなよっ!
私に何しろと??
やれるだけのフォローしてるっつーの。
もうおまえの出番だろー。
すべての手を尽くしてますけどっ!!

あー、また愚痴りました。
すんません。


猫で癒されてください。






はぁーい!
メイちゃんが癒してあげますよ~。





あんなに私が好きだったメイちゃん。
今じゃすっかり夫が大好きになりました。
なんなんだ、この態度の豹変ぶりは。







夫の膝でばかり遊んだり寝てます。





のびのびしてんなー。


一番健康なメイちゃんでした。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New