遅くなりました~(。´Д⊂)

  03, 2015 18:02

こんばんは。

今朝、ブログをちゃんと作ったのに、保存するときになってネットがぶちきれたらしく、保存されてませんでした(#`皿´)

なので、この時間の更新になっちゃいました。
ごめんなさい!

さて、ここから本題。
熱は薬でなんとか下げまして、鼻をずびーずびー言わせながら会社に行きました。

久々の会社ということと体力、気力ともに落ちていたせいか、ものすごいパニック障害になっちゃいまして、2回も途中下車してしまいました。
しかも、夫とは途中でいつも別れるのですが、会社の最寄り駅まできてもらっちゃいました。
夫には大迷惑かけてしまいました。
優しい夫でありがたいです。
あっ、のろけちゃいました。

糖尿病で、耳も難聴で補聴器してて、わりと本人苦しんでたり悩んでるのに、私のことを大切にしてくれて、本当に嬉しいです。

耳が聞こえづらいって本当につらいみたいです。
会話もままならないのに、仕事で営業やってるからお客さんと話さなきゃならないし。
配置転換を考えてほしいんですけどね。


あっ、どんどん会社の話になっちゃってごめんなさい!!


そろそろ猫さんに出てもらいますね。





マロン、とおーってメイちゃんに一発かます(笑)






ならば!
とばかりに今度はメイちゃんがラムにバシッ!






なんであたしがとばっちりうけなきゃなんないのよ。

だね...



今日は会社の話やら私の体調の話ばっかりでごめんなさい。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New