ご縁がつながらないルビー

保護期間の猫たち
01 /14 2013

こちらのブログはランキングに参加しています。
ただいま里親募集部門で9位をキープしております!
皆さんのご協力に感謝です

下記バナーをクリックしていただけると、ランキングに反映します。
どうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキングへ



今日は成人式ですね。

あいにくのお天気で、晴れ着姿の方は残念ですね...


私たち夫婦もディズニーランドに行く予定にしていたのですが、中止しました。

雨の日の方がすいてるんですけど、傘持って寒い中歩き回るのは年齢的にきつく...

とりあえず、2月に延期しました。




実は、昨日ルビーちゃんに里親さん希望のご連絡をいただきました!

福ちゃん(元ダイヤ)がご縁をつなげた病院の張り紙を見て、という方からでした。


僕へのお問い合わせは??


えー!僕へのお問い合わせはまだなわけ?

うーん。
レモンは年齢的にも難しいし、「盗み食いの天才」っていう異名を持ってるからねー。




とうとうルビーちゃんも卒業かぁと思ったのですが、お話を伺ったところご高齢のご夫婦のみの世帯だったため、残念ながら、お断りさせていただきました。


ご高齢のご夫婦であっても、万が一のとき、後を引き継いでくださる方の証明などがあれば、お引渡しできるのですが、今回は引き継いでくださる方がいないとのことでしたので、お話を進めることができませんでした。


ルビーちゃん、お問い合わせは3件目なのですが、うまくご縁をつなげられません...

でも、ルビーちゃんがちゃんと一生幸せでいられるように、私たちが素敵な里親さんを見つけてあげるからね!

仲良し二人組2

あーあ、まだ卒業できないのね...
あたし、才色兼備なのに。


僕もすんごいかわいいし、天才なんだけどなぁ。


あんたたち、自画自賛しすぎよ。

私もそれくらいの自信がほしいよ。



ルビーちゃんとレモンは、素敵なご家族の一員になることを首をながーくして待っています

家族に迎えたいなと思ってくださった方は、左側にあるメールフォームかコメント欄からご連絡お願いいたします


大変恐縮なのですが、メールフォームからのご連絡の場合、土日祝日はお返事ができません。
休み明けにお返事させていただきますので、どうかご了承くださいませ。



もちろん、里親ご希望以外の方からのメッセージも受け付けておりますので、気軽にコメントしてくださいね!



最後に、おととい正式譲渡となった福ちゃんのご家族一緒のお写真をいただきました。

お忙しい中、ありがとうございました


里親さんご家族と福ちゃん


里親さんご家族と福ちゃんPart2

里親さんの息子さんお2人と福ちゃんの、仲良し3人組です。


すっかり、お子さんたちにもなついている様子で、ほほえましいですね~

福ちゃん、本当に良かったね~


今後とも末永くよろしくお願いいたします


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。