ひげ。

  07, 2015 07:05


おはようございます。

鼻風邪がちっともよくなりません。
なので、今週の忘年会欠席します。(ある意味ラッキー!)
自分もつらいし、みんなにうつしても、嫌な気持ちになるんで。

昨日は夜にメイちゃんがヒヤヒヤさせることをしまして。
2階のキャットウォークの手すりに乗り損ねて、なんとか腕で桟につかまってたのですが、私が救助間に合わず、1階のリビングに落っこちました。
前々から心配してたのですが...

まぁ、さすが猫。
怪我もなく、無事でした。
足をチェックしたり歩き方を見ましたが、何の異常もなくホッとしました。

子供は目がはなせませんね。





メイちゃんっ!!
黒ひげ生えてるよっ。







クックックッ。
なんなのあれ?






あら、見られちゃった。
だってね、おかしいでしょ?



おもちゃについてる羽をくわえてるんですが、偶然にも黒ひげみたいになっちゃいました(笑)

見てて笑いがとまりませんでした。

メイちゃんは我が家に笑いとハラハラドキドキを与えてくれる子です。
子猫はみんなそうですかね?



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New