あたらしもの好き。

メイ
12 /08 2015


おはようございます。

昨日は上司のメールに追い詰められて、正直死にたくなりました。
朝からくらーい内容ですみません。
日々、追い詰められてるのに、さらに追い討ちかけられて、そんな気持ちになったと思います。
うつ病寸前です。

とにかく引き継ぎ相手の残業をなんとかしろって脅迫されてる感じです。
私の気持ちがぐちゃぐちゃになってきて、何をやったらいいかわからないし、頭がおかしくなりそうです。

あの上司、人をつぶすことがお得意なのでね。
何人やめたかわからないです。
こっちの気持ちがもたないです。


さて、暗い話題は終わりにします。





猫はみんな新しいものが大好きですねo(^o^)o
メイちゃん、ずーっと遊んでます。










かわいー(о´∀`о)

もっと載せたいのですが、ストックがなくなりそうなので...


はぁ。
胃痛が再発しててつらいなぁ~(。´Д⊂)


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ


私はあの上司とは戦う気なしです。
アホらしいんで。
あんなのと同次元にいたくないです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。